株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2016年12月08日

日本酒

山野 広憲

190

こんにちは、国分霧島店の山野です。

 

霧島の山々は紅葉の最盛期を迎えております。

 

そして、わたくしは天文館で日本酒を迎えていたのでありました。

 

どちらかと言うと、焼酎より日本酒が好きなわたくし。

 

パレスインホテルの隣にあります、「恵のおかげ」という鹿児島ではめずらしい

 

おいしい日本酒を飲ませてくれる小料理屋へ

 

178

まずはマスターお勧めの超辛口から・・・

 

 

179

180

181

次々とマスターチョイスの日本酒が出てきます。

182

183

これは旨かった、にごり酒

185

珍しいお酒も飲ませてくれますよ。←まだ飲むんかい(*_*)

186

187

ちょっと見えてるのがマスターです。

188

ちょっと飲み過ぎなんじゃねーの((+_+))という頃にお開き。

日本酒も旨いけど、それに合う料理も旨いです。

 

 

 

 

 

 

 

189

そして夜の天文館をさまようわたくしでした。

 

 

カテゴリー:スタッフブログ山野 広憲
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲