株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2016年11月22日

おてつだい券

原口志穂

ここ数日、11月とは思えない暖かな日が続いておりますが、

なぜか私の周囲では風邪が流行っています。

肺の弱い私の娘はよく咳をしているのですが、

基本的に健康な私は自分が風邪をひいたときのみ咳の苦しさを再認識します。

いつもこんな苦しいのかとかわいそうになり、そしてあまり一緒にいる時間がとれない事もかわいそうになり、いつもの生活を振り返り後悔するばかりです。

昨日は保育園で勤労感謝の日にちなんで娘からおてつだい券をもらいました。

風邪や疲れでへとへとの私は玄関で座り込んで泣きながらありがとうとはぐをいっぱいしました。

少ししんみりしてしまいすみません。

忙しい時期もありますが、少しずつでも、稀にでも良いので早く帰ったり、ゆっくりお休みをとったりできるよう、もっともっと集中してお仕事をがんばろうと思いました。

カテゴリー:スタッフブログ原口志穂
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲