株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2016年06月09日

ごめんねっピーマン

ai

最近はポケモンGOなるものが流行っているようですが、

私の小さい頃は、ジャジャマル、ピッコロ、ポーロリー♪

というキャラクターを見て育ちました。

いつのまにか、テレビからいなくなってしまいました!(涙)

 

なかでも私は、ピーマンが苦手なポロリが好きでした。

理由は、私もピーマンが苦手だから・・・・。

 

「大人になったら、この苦さが好きになるのか?」

と思いながら成長しましたが、大人になってもやはり苦手なまま。

今では、弟がピーマンを栽培する農業をしています。

それでもやっぱり苦手なので

「ごめんねっピーマン♪」

と言いながら、家族で私だけがそのピーマンをあまり美味しくなさそうに食べています。070949e1-bcc3-4b49-b51b-510f6534a8cc

カテゴリー:スタッフブログai
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲