株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2016年06月25日

梅雨の時期に

西 綾音

お疲れ様です、CADオペレータの西です。

 

鹿児島は6月に入るとすぐ暑くなりますね。

私の地元は梅雨の時期から夏にかけては蒸し暑くて大変でしたが、

鹿児島の暑さはカラッとしていて、すがすがしいなぁと思います。

先日クーラーが壊れていることに気づき、暑くなったら買い換えようと

家族と相談していたのですが、すぐに暑くなりこのままでは干からびてしまうよ

ということで買い換えました。

買い換えた翌日に使いたくてたまらなかったのですが、その日はすごく涼しくて

使えませんでした。 そんなもんですよね。

 

これで今年の夏はなんとか乗り越えられそうです。

カテゴリー:スタッフブログ西 綾音
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲