株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

カレンダー

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2023年12月15日

KAB総合展示場内 七呂建設のモデルハウスを見学しました👀

翁長亜衣

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

先日、熊本県熊本市南区田井島1丁目2-1にある【ゆめタウン はません店】にてイベントを開催しました👀

赤ちゃんハイハイレースとクリスマスリースの作成に、多くのお客様と一緒に楽しみました🌟

御来場してくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

【ゆめタウン はません店】の近く、KAB総合住宅展示場「住まいるパーク」ゆめタウンはません内には、七呂建設のモデルハウスがあります。

イベント開催当日の朝、時間があったので見学してきました👀

今回は、そちらのモデルハウスのご紹介です!

🏠KAB総合住宅展示場「住まいるパーク」ゆめタウンはませんのHPはコチラ

 

【靴ろぎの家】をタイトルとしたモデルハウス。

家族を繋ぐ“通り土間”、家事時間1/2設計の秘密を公開中。唯一の地下室付き住宅です!

細長い羽板(はいた)を隙間をあけて平行に並べたルーバーが目を引くデザインの外観が目印です👀

 

 

玄関から土間を通り抜けて靴のまま入れる動線は、買い物帰りの家族の味方。

リビングダイニングからタイルデッキまで見渡せる対面式のキッチンは、作業スペースも広くご飯のレパートリーも広がりそうです!

荷物の移動も家事もラクチンな空間です🌟

土間に長いベンチを配置することで、家族みんなが集まる憩いの空間になっています。

 

 

壁一面に本棚を備えた書斎は、リモートワークに最適な空間に。半個室仕様でリビングにいる家族の気配も感じられます。

天気が良い日は、暖かい光が降りそそいでいるのだとか🌞

  

 

モデルハウスには、展示場内唯一の地下室があります。

もしもの時に備えて、防災用品などを備蓄できる地下室は、ワインセラーや食品庫などの地下収納として活用できます!

家の中心の階段からアクセスできる動線のため、どこからでも接続できて使い勝手も抜群です✨

 

 

家族の笑顔と思い出溢れるモデルハウスとなっています!

ぜひ、ご見学ください。

🏠モデルハウスの詳細・来場のご予約はコチラ

 

 

イベントの帰り道には、七呂建設の看板を発見しました👀

高さも横幅も2メートル以上の大きさの看板は、田井島交差点の近くの敷地内にありました。

車からでも見ることのできる看板、熊本市内にもいくつかあるので、今度機会があれば、熊本県の看板を探す旅に行ってみようと思います🚗

 

 

☆お知らせ☆

12月16日()・17日(は、【姶良市加治木町】【薩摩川内市東郷町】にて2棟同時完成見学会を開催します!

完成見学会は2日間限りの限定開催是非ご家族そろってお越しくださせ!!

  

 

【姶良市加治木町】

開放感と可変性を併せ持つ20帖LDKのくつろぎを体感♪家族団欒の空間も、個室も充実!家事ラク24坪平屋

【姶良市加治木町】完成見学会の詳細はコチラ

 

 

【薩摩川内市東郷町】

【家事ラクも、ホームパーティーも、充実のプライベートもまるごと叶う♪開放的なLDKで家族や仲間が集いつながる♪38坪2階建て】

【薩摩川内市東郷町】見学会の詳細はコチラ

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

📞0120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲