株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年11月08日

趣味を楽しむお部屋特集

翁長亜衣

こんにちは(*^^*)

 

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

朝晩の冷え込みを感じる時期となってまいりました。

また、11月8日(水)は「立冬」

立冬の「立」には季節の始まりの意味があり、季節の変わり目ということで一年の中でも一番、体調を崩しやすい時期です。

皆様体調管理には十分気を付けてお過ごしください☺

 

 

 

寒い時期だからこそ、お家時間も長くなると思いますので、

本日のブログは「趣味を楽しむお部屋」のご紹介です。

 

 

 

こちらは慈眼寺駅から徒歩5分の場所にあります、谷山モデルハウスの「男の隠れ家」です。

広さは3.5畳ほどの屋根裏部屋で、読書をしたり音楽を聴いたりと趣味の時間を過ごすにはちょうど良い空間✨

壁に物を飾れるようにもしてありますので、気に入ったCDやレコードを飾ったり、好きな絵を飾ったり等お好きな使い方ができるのも魅力的です♪

 

🏠谷山モデルハウスの詳細こちら

 

  

 

  

 

つづいてこちらは、与次郎にありますWRCモデルハウスの「男の隠れ家」です。

広さは7.4畳ほどで、シックな色合いで落ち着いた雰囲気のお部屋です。

机が壁向きに設置されていますので、視界に余計な物が入らず作業に没頭できます👀

また、バルコニーにも出ることができ、星を眺めたりすることも🌟

🏡WRCモデルハウスの詳細はこちら

 

 

七呂建設には、この他にもお家時間が楽しくなるようなアイデアが詰まったモデルハウスがたくさんございます。

お近くのモデルハウスへ、ぜひご家族皆様でお越しください!

 

 

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問合せくださいませ。

☎0120-928-776(本社)

 

🏘各モデルハウスの詳細はこちら

🌟七呂建設のホームページ

🍀施工事例

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲