株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年10月18日

ショールームの飾り付け🎃

翁長亜衣

こんにちは(*^^*)

 

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

 

先日、本社ショールームの飾り付けが、一足先にハロウィン仕様になりました!

いつもお世話になっている業者の方に、飾り付けをして頂きました。

季節ごとにユニークな飾り付けで楽しませてくださいます!

今回は、本社ショールームのハロウィンの飾り付けをご紹介します。

 

受付入ってすぐの飾り付けです。

カボチャやキノコ、松ぼっくりなど、秋を感じるアイテムがちょこんと飾ってあります🍁

小さいカボチャ「ジャック・オー・ランタン」がお出迎え!

 

 

1・2階をつなぐ階段付近には、メインの飾り付けが🎃

模型ではありますが、カボチャの大きさに、お客様も驚かれています。

 

ハロウィンの飾り付けにカボチャが使われるのは、カボチャを怖い顔にくり抜いてお家の窓辺や玄関に飾ると魔除けの役割を果たし、悪霊を怖がらせて追い払うためという説もあるようです👀

 

 

こちらは各商談テーブルに飾り付けてある、お子様にも人気の手のひらサイズのテーブル飾り。

そのまま食べてしまいたくなるほど可愛らしい飾り付けです♪

各テーブルにそれぞれ飾り付けが置いてあり、少しずつデザインが違いますので、本社にお立ち寄りの際はぜひ、ご覧ください✨

 

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問合せくださいませ。

☎0120-928-776(本社)

 

🏡各モデルハウスの詳細はコチラ

🌟七呂建設のホームページはコチラ

🍀施工事例

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲