株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年10月07日

平屋二棟同時見学会開催中!【北薩】

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は薩摩川内市、いちき串木野市、日置市、鹿屋市、都城市の5ヵ所で完成見学会及びイベントを開催しております。

①2棟同時完成見学会(①薩摩川内市五代町)詳細はこちら!!

➁2棟同時完成見学会(➁いちき串木野市上名)詳細はこちら!!

③日置市伊集院町妙円寺完成見学会詳細はこちら!!

④都城市横市町完成見学会詳細はこちら!!

⑤鹿屋支店オープン10周年記念大感謝祭詳細はこちら!!

本日はその中から薩摩川内市見学会、いちき串木野市見学会を少しだけご紹介いたします。

≪薩摩川内市五代町≫

家事買い物ラクチン間取りで、個室も充実!高窓から光を集める勾配天井ダイニングがある30坪平屋

【LDK】

ダイニングの吹き抜けの高窓から優しい光が入るLDK。リビングの一角にお子様がお勉強もできるカウンターを設置して家族時間が増える工夫をしました。

【玄関動線】

たくさん買い物をしても安心の玄関動線を確保。来客時は扉を閉めることで、収納もキッチンも目隠しできます。

【外観】

通りから家の中が見えないように配慮した玄関位置が嬉しい。さしかけ屋根が可愛いシックな外観です。

≪いちき串木野市≫

まっすぐランドリー動線家事ラク!和室の主寝室でゆるり!勾配天井のリビングで家族団らん♪3LDK26坪平屋

【LDK】

リビングの一部を勾配天井にして開放感を高めたLDK。キッチンには、お子様が学習してもOKな万能カウンターを設置しました🎵大きめの収納でいつでも片付いたLDKが実現します。

【和室の主寝室】

主寝室には布団を引かなくてもゴロゴロできる和室をチョイス!疲れた身体を癒してくれます。広めのウォークインクローゼットを併設して、布団も服もしまえるようにしました。

【外観】

広々とした敷地にゆったりと建てました。外部収納ありで、バーベキューなど、家族での庭遊びを楽しめそうです。

この他にも見どころ満載の見学会は、明後日10/9(月祝)の10:00~17:00まで開催しています。

ぜひお気軽にお越しください!


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲