株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年09月30日

妙円寺2棟・喜入見学会開催中!!

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は日置市伊集院町妙円寺、鹿児島市喜入町の2ヵ所で完成見学会を行っております。

①2棟同時完成見学会(①日置市伊集院町妙円寺)詳細はこちら!!

➁2棟同時完成見学会(➁日置市伊集院町妙円寺)詳細はこちら!!

③鹿児島市喜入完成見学会詳細はこちら!!

本日はその中から喜入見学会、妙円寺①見学会を少しだけご紹介いたします。

≪鹿児島市喜入町≫

時短動線と生活感を隠す収納でストレスフリー!大開口のパノラマLDKでくつろぐ♪35坪平屋

【LDK】

緩やかに伸びる勾配天井が魅力の25.5帖のLDK。配膳・お手伝いのしやすいフルフラットのキッチンで毎日のお料理が楽しくなります。

【キッチン】

買い物動線を確保したキッチン。勝手口すぐのパントリーで重たい荷物もラクに運ぶことができます。

【外観】

玄関周りだけ外壁を貼り分けたシックな外観。2方向から玄関に入れるようにしました。

≪日置市伊集院町≫

くつろぎの間は広々!家事スペースは集約して時短!真ん中書斎で親子がつながる♪30坪平屋

【LDK】

大きな現し梁が際立つLDK。段上がり和室の天井を木目で貼り分けてメリハリを出しました。

【洗面室】

キッチンの背面に集約した洗面ランドリー動線。洗面室は独立させて家族が入浴中でも気兼ねなく使用することができます。

【外観】

シックなシンプルモダンな平屋。通りに面した窓は最小限にしてプライバシーを守りました。

この他にも見どころ満載の見学会は、明日10/1(日)の10:00~17:00まで開催しています。

また、妙円寺①に関しては来週の10/7~10/9も見学会を行います。完全予約制のためご予約の上、ぜひお気軽にお越しください!


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲