株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年09月02日

ロフトのあるおうち完成見学会開催中!

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は薩摩川内市・いちき串木野市・鹿屋市・曽於市の4ヵ所で完成見学会を行っております。

①2棟同時完成見学会(①薩摩川内市)詳細はこちら!!

➁2棟同時完成見学会(➁いちき串木野市)詳細はこちら!!

③2棟同時入居後見学会(①曽於郡大崎町)詳細はこちら!!

④2棟同時入居後見学会(鹿屋市田崎町)詳細はこちら!!

本日はその中から2棟同時見学会(薩摩川内市・いちき串木野市)を少しだけご紹介いたします。

≪薩摩川内市御陵下町≫

真ん中小上がり畳スペース大容量パントリー・ロフト完備ワンちゃんと楽しく快適に暮らす♪31坪平屋

【LDK】

各居室にアクセスできる行き止まりのないLDK。勾配天井はロフトまで一続きで、家全体が繋がる間取りにしました。キッチンの目の前に段上がり和室を配置して、家族が同じ場所で一緒にいることのできる空間にしました。

【ロフト】

季節の物を収納できる8.5帖の大収納ロフト。一階と一続きになっているので、リビングからも目が届き、お子様たちの秘密基地としても活躍してくれそうです。

【外観】

シンプルなカラーで統一した外装。11.25kWの太陽光パネルを搭載しているので、家計にも優しいです。

≪いちき串木野市≫

玄関直通和室・20帖LDK・まっすぐランドリー動線完備!居室はゆったり、家事動線スッキリ!36坪2階建て

【LDK】

木目の折り上げ天井がおすやれなLDK。和室とつなげて使う事ができる間取りです。キッチンも木目に合わせてあたたかみのある憩いの場にしました。

【洗面室】

ウォークインクローゼットにつながる洗面室は独立した配置。身支度に便利なカウンターつきで、ランドリーにもつながっている家事ラク洗面室です。

【外観】

2色で色を分けた洗練されたモダンな外観。駐車場を広く確保したので、お客様が来ても安心です。

この他にも見どころ満載の見学会は、明日9/3(日)の10:00~17:00まで開催しています。

ご予約の上、ぜひお気軽にお越しください!


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲