株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年08月26日

現し梁と吹き抜けがポイント。1階主寝室の谷山中中央・姶良同時見学会開催中!!

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は7ヵ所で完成見学会を行っております。

①鹿児島市谷山中央完成見学会の詳細はこちら!!

➁姶良市平松完成見学会の詳細はこちら!!

③鹿屋市旭原町完成見学会の詳細はこちら!!

④嘉島モデルハウス見学会の詳細はこちら!!

⑤熊本江津モデルハウス見学会の詳細はこちら!!

⑥長崎モデルハウス見学会の詳細はこちら!!

⑦都城モデルハウス見学会の詳細はこちら!!

本日はその中から谷山中央見学会と姶良見学会を少しだけご紹介いたします。

≪谷山中央≫

1階主寝室吹き抜けLDK・階段下の作業スペース完備!キッチン中心の回遊動線で動きやすい!31坪2階建て

【LDK】

2方向の高窓から太陽の光が差し込む明るいLDK。大きな現し梁と吹き抜けで開放感を高めました。木目の天井がアクセントになっています。

【洗面ランドリー】

洗面室、脱衣室、浴室を一直線に配置した家事ラクな洗面ランドリー。独立した脱衣室で、家族が気兼ねなく洗面室を使えるようにしました。

【外観】

落ち着いたカラーでシンプルに仕上げた外観。通りに面した1階に窓を配置しないことで、プライバシーを守ることもできます。

≪姶良市平松≫

1階主寝室で将来も安心♪家事も身支度もスムーズな間取り!段下がりリビング吹き抜けの開放感を味わう34坪2階建て

【LDK】

ダイニングキッチンからリビングを1段下げることで食べる空間と寛ぐ空間をさりげなく分けたLDK。段下がりリビングで空間にメリハリを与え、開放感も高めました。

【洗面室】

毎朝混雑気味な洗面室は、少し広めの洗面台と大きな鏡で、家族が並んで支度できるようにしました。雨の日でもたくさんの洗濯物を干すことが出来る広めの洗面室です。

【外観】

縦長のスリット窓と、4つの四角い窓がオシャレな外観。一部を明るい色で貼り分けてアクセントをつけました。

この他にも見どころ満載の見学会は、明日8/27(月)の10:00~17:00まで開催しています。

ご予約の上、ぜひお気軽にお越しください!


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲