株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

カレンダー

2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2023年06月23日

睡蓮の花が咲くスポットがあります👀

翁長亜衣

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

6月も残り1週間となり、夏至の頃となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日は、石谷本社ショールームやモデルハウスで咲く綺麗なお花をご紹介しました🌸

過去のブログはコチラ~綺麗なお花が咲きました🌸

今回は、石谷本社ショールームの池に咲く、睡蓮の花の紹介です!

 

皆様、睡蓮の花を見たことはありますか?

 

睡蓮は、フランスを代表する印象派の画家・モネによる油彩画が有名です。

温帯地域に分布し、日本全国でも公園の池など身近な場所で見られるそうです👀

私は、身近で咲いているものを見ることは初めてです!

 

 

七呂建設本社玄関横には、 故・エリザベス女王も 絶賛した世界的庭園デザイナー、『 石原和幸氏プロデュース』による ミニ庭園が広がっています🌟

 

👦庭園デザイナー 石原和幸氏

🌸三原庭園HP~世界的庭園デザイナー石原和幸氏によるプロデュース、緑ゆたかな憩いの空間を演出~

 

睡蓮には、白、ピンク、赤、黄、オレンジ、青、紫の花の色をしたものが多いそうです。

石谷本社ショールームでは、白色や薄いピンクと濃いピンクの睡蓮の花が咲いています🌸

池の音と共に咲く睡蓮の花は、幻想的な雰囲気を演出してくれます。

 

 

睡蓮の開花時期は 5月~秋頃まで。

睡蓮の花は、朝、花が開いていても午後には、閉じてしまいます。

 

午前中の鑑賞が望ましいです👀

睡蓮の前で写真を撮れば、インスタ映えすること間違いなしです📸

 

 

各モデルハウスでは、季節ごとに様々な色の花を咲かせています🌸

春の訪れや見ごろを迎えた花が咲きましたら、今後も投稿します。

お楽しみに!

 

 

☆お知らせ☆

6月24日()・25日(は、【鹿児島市上福元】にて完成見学会を開催します!

2日間限りの開催是非ご家族そろってお越しくださいませ!!

  

  

回遊動線地下収納で家事ラク!居室は広々!家族の夢をたっぷり詰め込んだ37坪2 階建て

鹿児島市上福元】完成見学会の詳細はコチラ

鹿児島市上福元】完成見学会のご予約はコチラ

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

📞0120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲