株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年06月01日

雑誌『SUMIKA宮崎版』の撮影を行いました📚

田代遥

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊

.

先日、地元企業の建築実例を多数紹介している『住まいの雑誌 sumika宮崎版』の撮影が行われました!

今回撮影にご協力いただいたのは、小林市にお住まいのT様。

お家での普段の暮らしを取材させていただきました🏠

.

.

七呂建設の都城モデルハウスを参考に家づくりを行ったT様邸。

奥様のセンスが光るオシャレなLDKは、見せ梁と勾配天井がより一層の開放感を演出しています!!

都城モデルハウスについて

.

さらに、一目惚れのキッチンを中心にT様好みに室内をトータルコーディネート!

完全自由設計の注文住宅だから実現できる嬉しいポイントです😊

.

.

こちらは、キッチン背面に配置したファミリークローゼット。

これは家を建てる際に”どんな収納にしたいのか”をしっかりヒアリビングし、実現したT様オリジナルの収納です!

使いやすいように設計されているので、収納もラクラクなのが嬉しいポイント♪

.

家族全員分の衣類がたっぷり収納できるほか、散らかりがちなリビングもスッキリ保つことができます!

.

.

この度撮影にご協力いただいたT様、本当にありがとうございました。

『sumika宮崎版』の発売日などの詳細は追ってブログで紹介いたしますので、皆様お見逃しなく!!

.


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ田代遥
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲