株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年05月13日

西陵・姶良2棟同時見学会開催中

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今日はあいにくの大雨ですね‥風もあり少し肌寒く感じます。

そんな悪天候の中でも七呂建設は今日も元気に営業中です!

今週末は3カ所で見学会を行っております。

①鹿児島市西陵見学会詳細はこちら!!!

②姶良市西餅田見学会詳細はこちら!!!

③都城市上長飯町見学会詳細はこちら!!

本日はその中から西陵見学会と姶良見学会をご紹介いたします。

≪鹿児島市西陵≫

『家族団らんも、プライベート個室も、ゲストルームも充実!いつでも人を招ける♪ホームシアターがある5LDK39坪2階建て

【LDK】

大きな現し梁がアクセントのLDKは23帖の大空間。リビングの大きな吹抜けが2階と繋がっていて開放感も一体感も抜群です!!

【洗面ランドリー】

玄関ホールと収納を回遊できる洗面ランドリーはウィルスや汚れをLDKに持ち込まない衛生的な間取りです。

≪姶良市西餅田≫

わんにゃんスペース・ゲストルーム・小屋裏の書斎完備!家族とペットがのびのび暮らせる!30坪の平屋風2階建て

【LDK】

勾配天井を活かした小屋裏は書斎として使用ができる空間。吊戸棚がある収納力抜群のキッチンも見どころです。

【わんにゃんスペース】

足腰に優しい床材を使用したペットの為の専用スペース。汚れにも強く安心です。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

5/14(日)の10:00~17:00まで開催しています。

お気軽にお越しいただければ嬉しいです♬

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲