株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年04月29日

花火大会が楽しめる家見学会開催中

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は3ヵ所で完成見学会を開催しております!

①薩摩川内市御陵下町見学会の詳細はこちら!!

②長崎モデルハウスグランドオープン見学会!!

②KAB住まいるパークゆめタウンモデルハウス【靴ろぎの家】オープンイベントの詳細はこちら!!

本日はその中から御陵下町見学会と長崎オープン見学会についてご紹介いたします。

≪薩摩川内市御陵下町≫

『バルコニーと吹き抜けから花火大会を楽しめる♪ 家族でのびのび暮らせる!1階主寝室の38坪2階建て

【LDK】

段上がり和室と一体に使うことができるLDKは現し梁がおしゃれな空間。キッチンの天井を木目にしてメリハリをつけました。

【洗面ランドリー】

階段下を洗濯機置き場にしてデッドスペースを有効活用。クローゼットから主寝室に抜けることができるので家事時間が短縮されます。

【外観】

シックなカラーの外壁に白いバルコニーが引き立つ外観。赤い玄関ドアが印象的です。

この他にも見どころ満載の見学会は、明日4/30(日)の10:00~17:00まで開催しています。

また、今週末より長崎モデルハウスオープンしました!!!😄

長崎の地形に合わせて建築されたモデルハウスが、あの三原庭園内に完成です!!

≪長崎市三原≫

【オーダーキッチン】

様々なライフスタイルにフィットするコンパクトなキューブ型のアイランドキッチン。人が集まりやすく、コミュニケーションがとりやすいキッチンです。

【LDK】

長崎の街を一望できるリビングが特徴的なLDK。リビングを段上がりにすることでメリハリが生まれ、ゆったりと寛げます。

【外観】

傾斜のある変形地を活かして2階にも玄関を設けました。シンプルなカタチとカラーが目を引きます。

こちらの見どころ満載のモデルハウス見学会は、4/29(土)~4/30(日)、5/3(水祝)~5/7(日)で開催しています。

是非お気軽にお越しくださいませ♪♪


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲