株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年04月22日

本日から2日間のイベント

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は2ヵ所で完成見学会を開催しております!

①鹿児島市田上台見学会の詳細はこちら!!

②KAB住まいるパークゆめタウンモデルハウス【靴ろぎの家】グランドオープン見学会の詳細はこちら!!

本日はその中から鹿児島市田上台の見学会についてご紹介いたします。

≪鹿児島市田上台≫

『こだわりリビング・時短ランドリー・1階主寝室完備 ♬生活感を見せない、開放感くつろぎ41坪2階建て

【LDK】

大きな吹抜けが開放的なLDKはリビングが吹抜けと繋がっていて1階にいても2階にいても家族の存在を感じることのできる仲良し間取りです。

【洗面ランドリー】

1ヵ所で洗濯物が完結するランドリー。デッキにもつながっているので晴れた日は外干しも◎♪♪

【外観】

水平・垂直ラインが洗練された印象に。石や木目などで張り分けて目を引く外観に仕上がりました。

この他にも見どころ満載の見学会は、明日4/23(日)の10:00~17:00まで開催しています。

また、本日は熊本市南区のKAB総合住宅展示場住まいるパーク ゆめタウンはません】で、新しいモデルハウス。

【靴ろぎの家モデルハウス】本日オープンしました!!

玄関から直接キッチンに入ることのできる【土間キッチン】や、アスレチックのある子ども部屋など、見どころ満載のモデルハウスです。

更に本日から明日4/23(日)16:00まで、ウォーターフロントパークで開催されているマンモスフリマにも出店中です!!!!!

射的やストラックアウト、巨大滑り台など‥‥楽しい縁日に遊びにいらしゃいませんか?

是非お気軽にお越しくださいませ♪♪


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲