株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年04月05日

中洲モデルの庭園

こんにちは♪

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

日に日に暖かくなり、春の花たちも元気に咲いて私たちの目を楽しませてくれています👀

春は本当に気持ちのいい季節ですね🌸

見るだけで元気をもらえます✨

.

今日は四季を奏でる和モダンな家『四季ZEN』のお庭をご紹介します。

.

.

.

.

中洲モデルに付くと真っ先に出迎えてくれるのが色とりどりのお花たちです。

市街地にあるこのお庭はとても美しく、近所の方も散歩中に立ち止まって観賞されています🐶🌼

.

.

.

.

玄関ポーチは三段池の水音とみずみずしいグリーンで心癒されます。

デッキテラスからも眺めることができるとても贅沢な空間です。

.

.

.

.

玄関ホールから一歩中に入ると目の前に広がる和庭園。

キッチンやダイニング、浴室から庭園との一体感を感じることができ、四季折々の植物たちが季節の移ろいを感じさせてくれます。

.

.

.

.

他にも中洲モデルでは防災シェルターとして利用できる地下室や隠れ家のような中2階も兼ね備えています。自然の美しさと機能美をぜひ一度ご覧いただけると嬉しいです♪

.

モデルハウスの各部屋の詳細についてはまた次回、ご紹介させていただきます。

.

ぜひ、七呂建設の中洲モデルハウスへお越しください!

お待ちしております♪

.

.

.

ご予約はこちらから

0120-928-776  


【新型コロナウイルス感染症対策について】

●風邪の諸症状、発熱のある方(37. 5度以上)のご来場はご遠慮ください。
●マスクの着用及び手指消毒にご協力ください。
●新築のご計画が無い方の入場を制限しております。

完成見学会のご来場予約はこちら

モデルハウスのご来場予約はこちら

資料のご請求はこちら

施工事例はこちら

お客様の声はこちら

カテゴリー:スタッフブログ山﨑裕子
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲