株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年04月02日

バーチカルブラインドのご紹介

東久美子


こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

 

 

本日のブログでは、「バーチカルブラインド」についてご紹介します。

 

「バーチカルブラインド」とは、布が縦に並んだブラインドのこと。

こちらの布のことを「スラット」といいます。

サイドについているチェーンを引っ張ることで、スラットの角度が変わり、光を取り入れることができます。

  

【閉まっている場合】

 

【光を取り入れる場合】

  

 一般的な窓には、「カーテン」が取り付けられますが、カーテンでは

「開ける」か「閉める」しかないので、明るさの調節ができません。

 

それに対し、スラットの角度を自由に変更できるバーチカルブラインドは光の量の調節が可能です。

 

 

 

  

七呂建設の谷山モデルハウスのLDKの窓と吹抜け上部の窓にも

バーチカルブラインドを採用。

 

こちらでは

ホワイト・ブラウン・グリーンの3色のスラットを使用しています。

このように、スラットの色や柄を自由にカスタムできますので、お住まいに合わせたコーディネートが可能です。

  

スラットは1枚1枚独立しているので、少し汚れた場合でも取り外して洗濯ができるのも嬉しいポイントです✨

 

谷山モデルハウスの詳細はこちらから

 

   

バーチカルブラインドを使用すると他の住宅との差別化ができ、一味違ったライフスタイルを楽しむことができます!

 

お客様のお好みに応じて、窓まわりの装飾を自由に選べるのも完全自由設計の注文住宅ならでは。

 

気になることがありましたら、ぜひ七呂建設のモデルハウスや見学会へお越しいただき、スタッフにお気軽にご質問ください♪ 

 

七呂建設では只今、

鹿児島市東坂元2丁目で完成見学会を開催中!

見どころ満載の完成見学会は本日17:00まで開催いたします。

 

ホームページやお電話でご予約受付中です。

見学会について詳しくはこちらから

ご予約はこちらから

電話予約→📞0120-928-776(本社)

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしております。

皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

⌚10:00~17:00

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

カテゴリー:スタッフブログ東久美子
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲