株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年03月25日

秘密基地があるおうち見学会開催中!!

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は3ヵ所で見学会を行っております。

①霧島市国分清水見学会詳細はこちら!!!

②新ショールームオープン記念都城モデル見学会詳細はこちら!!!

③熊本県菊陽郡菊陽町見学会詳細はこちら!!!

本日はその中から国分見学会をご紹介いたします。

≪霧島市国分清水≫

1階主寝室と家事ラク収納ランドリーで、ずっと快適! ハーフ吹き抜け家族の秘密基地がある♪34坪2階建て

【LDK】

明るく開放的なL字型のLDK。リビングとダイニングの両方からタイルデッキにアクセスできます。ハーフ吹抜けを採用して更に開放感を高めました。

【まっすぐダイニングキッチン】

横並びのダイニングはお子様もお手伝いしやすい配置。フラットなキッチンを採用して配膳と片付けもラクチンに。大容量のパントリーも併設しているので収納もばっちりです。また、ダイニングの一角にスタディコーナーを設けたので家事をしながらお子様の学習の見守りもできます。

【2階ファミリーコーナー】

ハーフ吹抜けの真上はファミリーコーナーに。段上がりなので秘密基地のような特別な空間に感じることができます。お子様の遊び場としても、家族の憩いの場所としても活躍してくれそうです。

【外観】

シックなモノトーンの外壁に木目の玄関ドアがアクセント。シンプルにまとめた外観です。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日3/26(日)の10:00~17:00まで開催しています。

お気軽にお越しいただければ嬉しいです♬

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲