株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年03月31日

卒園式💐

翁長亜衣

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

本日で3月が終わり、明日からは4月になります。

新しい職場に入社したり、入学式など新しい出会いが始まる日々です。卒業や引っ越しの「お別れの季節」から、入学や入社の「出会いの季節」に移り変わろうとしています。

 

今月は、鹿児島市内でも袴姿やお花を持った学生を見かけることが多くありました🌸

出会いと別れの3月、先日七呂建設のなないろ保育園では、卒園式が執り行われました。

本日は、その様子をご紹介します。

 

 

こちらは卒園証書授与の様子です。

この後お花と記念品贈呈が行われ、お父さんお母さん、先生たちの目には涙があふれていました😢

大きな花を小さな手でぎゅっと握りしめて、記念品をもらった子は中身を覗いてみたりと、卒園生も嬉しそうでした👀

 

 

 

園児たちの胸元には、先生方お手製の「そつえん おめでとう」の花飾りが🌷

みんなの正装がとても可愛かったです👧👦

 

会場も先生方が作った花飾りで美しく彩られました。

 

 

こちらは卒園生代表による「おわかれの言葉」の様子。

緊張しながらも手をつなぎ二人で協力して、一生懸命に話してくれました🌟

園児たちを近くで見てきたスタッフも、さみしい気持ちでいっぱいですが、みんなのこれからの成長と活躍を応援しています!

 

卒園したみんな、本当におめでとう。

また元気な姿を見せにきてね!

 

 

☆お知らせ☆

4月1日()・2日(は、鹿児島県【鹿児島市東坂元】にて完成見学会を開催します!

2日間限定の開催是非ご家族そろってお越しくださいませ!!

 

【鹿児島市東坂元】

『同居の安心とプライバシーを上下完全分離型で両立!家事ラク二世帯住宅3LDK+3LDK

■【鹿児島市東坂元】完成見学会の詳細はコチラ

■【鹿児島市東坂元】完成見学会のご予約はコチラ

■【鹿児島市東坂元】完成見学会のブログはコチラ

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

📞0120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

 

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲