株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年03月19日

アクセントクロスのご紹介

福田あかり



こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

七呂建設では只今、

指宿市十町鹿児島市喜入町で完成見学会を開催中!

見学会について詳しくはこちらから

指宿市十町鹿児島市喜入町

 

 

本日のブログでは、「アクセントクロス」についてご紹介します!

  

  

指宿市十町の見学会場では、パントリーや子ども室、書斎などにアクセントクロスを採用しています。

 

 

「アクセントクロス」は、メインの色を引き立てたり、空間や全体のなかで変化をつけたりする効果があります。

 

お部屋のクロスは、お部屋を広く見せることができるホワイトをメインに使うのが一般的。

 

しかし他にも、色味のあるシンプルなクロスや、チェックやドット、動物やキャラクターの模様など、クロスには数えきれないほどたくさんの種類があります。

 

数あるクロスのなかでも、特に気に入ったものを部屋の壁の一面にだけ取り入れると、空間がグッとおしゃれになり、他のおうちとの差別化もできます。

  

【パントリー】

 

こちらの見学会場では、パントリー奥にチェック柄のクロスを使用。

お気に入りのクロスを張ることで、家事の時間も楽しくなること間違いなしです♪

  

 

【子ども室】

 

また、子ども室のクローゼットにはハリネズミ柄のかわいらしいクロスを使用。

 

クローゼットの扉を開けたときだけ見えるので、柄物のクロスをお部屋に取り入れたいけど、飽きてしまいそう… という場合におすすめです。

 

 

色柄の多いクロスを使用した場合、テーブルやソファなどの家具はシンプルな物を配置することで、すっきりとした空間になります。

 

対象的に、カラフルな家具や、装飾的な家具を設置したい方はシンプルなクロスでまとめると良いかもしれません♪

 

 

お客様のライフスタイルや、お好みに応じて、クロスの色を自由に選べるのも完全自由設計の注文住宅ならでは。

 

気になることがありましたら、ぜひ七呂建設のモデルハウスや見学会へお越しいただき、スタッフにお気軽にご質問ください♪ 

 

 

見どころ満載の完成見学会は本日17:00まで、また21日(火)の10:00~17:00の開催です。

ホームページやお電話でご予約受付中です。

 

ご予約はこちらから

電話予約→📞0120-928-776(本社)

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしております。

皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

⌚10:00~17:00

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲