株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年03月14日

完成見学会を開催します!【指宿市十町】

東久美子

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

お施主様が実際に建てたお家を見学できる大好評の完成見学会。

3/18(土)3/19(日)3/21(火)【指宿市十町】

『まっすぐ洗濯動線・テレビ裏書斎・広々パントリー完備

たっぷり収納でスッキリ広々暮らす♪34坪4LDK平屋』

にて開催いたします🌟

🏠ご予約はこちらから 

外観

横長のスリット窓を2つ並べたモダンな外観に、アーチ型の入り口がアクセントをプラスしたおしゃれな平屋です✨

▼LDK

キッチンから一直線に広がる20帖のゆったりLDK。

勾配天井と大きな窓で開放感もバツグンです!

リビングからそれぞれの居室に出入りできる間取りも魅力です👀

・ 

▼テレビ裏書斎

配線をすっきり収納できるテレビ裏の収納。

カウンターと棚を設置しているので、書斎としても使えます。

リビングの家族とコミュニケーションをとりつつも、おこもり感のある空間です!

▼パントリー

キッチン併設のパントリーは3.2帖で収納力バツグン!

カウンター付きで、ちょっとした家事室としても使えます✨

▼脱衣室兼ランドリー

室内物干し・収納カウンター完備で、洗濯をらくらく完結できるランドリー。

キッチンからもアクセスのよい、家事ラクな動線です!

▼2つの玄関動線

玄関は、収納を通過する家族用動線と来客用動線を分離しました。

大容量のシューズクローク完備で、すっきりとした玄関を保てます✨

このほかにも、【指宿市十町】の見学会はまだまだ見どころが満載!

ご来場のお客様には『創業100年蔵出し直送醤油』をプレゼントいたします👀

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0c708622059466ee23e49ba4f200d048-1.jpg

会場へはリボンの案内看板が目印です↑↑

今週末はぜひ七呂建設の完成見学会に足をお運びください☀

ご予約はこちらから

☎0120-928-776  


【新型コロナウイルス感染症対策について】

●風邪の諸症状、発熱のある方(37. 5度以上)のご来場はご遠慮ください。
●マスクの着用及び手指消毒にご協力ください。
●新築のご計画が無い方の入場を制限しております。

🎪完成見学会のご来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖資料のご請求はこちら

👷施工事例はこちら

👪お客様の声はこちら

カテゴリー:スタッフブログ東久美子
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲