株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年03月09日

雑誌『sumika28号』の撮影が行われました📚

田代遥

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます😊

.

先日、地元企業の建築実例を多数紹介している『住まいの雑誌 sumika28号』の撮影が行われました!

今回撮影にご協力いただいたのは、鹿児島市にお住まいのK様。

お家での普段の暮らしを取材させていただきました📸

.

.

段差を活かした開放感抜群の空間とセンスが光るインテリアなど、K様のこだわりが存分に詰まった住まい。

室内は、ご家族がのびのびと過ごせるアイデアが満載な住まいでした♪

.

.

紙面では、お施主様が特にこだわられたポイントを、たくさんの写真と一緒にご紹介しています。

とても見ごたえのある内容となっておりますので、ぜひお手に取ってご覧くださいませ😊

.

.

この度撮影にご協力いただいたK様、本当にありがとうございました。

賑やかなK様ご家族の住まいが、より一層快適なものになりますことを願っております🌸

.

.

雑誌『sumika28号』の発売日などの詳細は追ってブログで紹介いたしますので、皆様お見逃しなく!!

.


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ田代遥
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲