株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2023年03月08日

春のおたより🌸

翁長亜衣

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

3月も2週目に入り、卒業や引っ越しの「お別れの季節」になりました。

ニュースでは高校生の卒業式の様子を観ることがありますが、春の暖かい風が、学生の背中を押していることでしょう。

 

今月末には、なないろ保育園の卒園式もあります。その様子も後日投稿しますので、ぜひご覧ください!👀

  

今回のスタッフブログは、七呂建設加治木モデルハウスの春の気配を感じさせる植物の紹介です🌸

加治木モデルハウスの詳細はコチラ

 

こちらは、昨年5月に実を収穫した「梅」の木。

可愛いらしい花が咲きました🌸

収穫の際のブログはコチラ

 

梅の花の花言葉は、「上品」「高潔」「忍耐」「忠実」の4つあります。
由来は、「梅の花の最盛期が2月とまだ寒さが厳しい時期のため、寒風が吹く中、凛と咲きほこる梅の姿からつけられた」そうです。

 

加治木モデルハウスでも、2月から見ごろを迎え、リビングのソファから楽しむことができました👀

花の色によって花言葉は変わるそうですが、加治木モデルハウスのピンク色の梅の花は、「あでやかさ」-「上品さ」や「優雅さ」に当てはまります🌸

 

 

続いてお庭で色鮮やかに咲くお花たち🌷

麦わら帽子のYさん』でおなじみ、弊社スタッフのYがいつも綺麗に手入れしています。

赤や白、黄色や紫の花々が凛と育っています。

  

 

各モデルハウスでは、季節ごとに様々な色の花を咲かせています🌸

春の訪れや見ごろを迎えた花が咲きましたら、今後も投稿します。

お楽しみに!

 

  

☆お知らせ☆

3月11日()・12日(は、【鹿児島市桜ケ丘】にて完成見学会を開催します!

2日間限定の開催是非ご家族そろってお越しくださいませ!!

 

【鹿児島市桜ケ丘】

『小上がり和室・リビング・庭の開放的なつながりを愉しむ♪たっぷり収納でスッキリ暮らす!4LDK36坪2階建ての家

■【鹿児島市桜ケ丘】完成見学会の詳細はコチラ

■【鹿児島市桜ケ丘】完成見学会のご予約はコチラ

■【鹿児島市桜ケ丘】完成見学会のブログはコチラ

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

📞0120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲