株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年02月25日

2棟同時姶良平屋見学会開催中!!!

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は2カ所で見学会を行っております。

①姶良市西姶良の見学会詳細はこちら!!!

②姶良市加治木の見学会詳細はこちら!!!

≪姶良市西姶良2丁目≫

『家事動線はスッキリ集約!収納はたっぷり分散!家族で過ごす時間が増える!勾配天井が心地いい34坪4LDK平屋

【LDK】

勾配天井の高窓から光が入る約24帖の明るいLDK。和室と合わせて使用することができ、リビングのソファでくつろぐことも、和室でごろごろすることもできる家族の憩いの空間です。

【広々玄関】

一度にたくさんの来客があっても困らない、広々使えるL字型。大容量のシューズボックスと隠せる土間収納で収納力も抜群な玄関です。

【外観】

バイカラーで仕上げた外観。横に並んだ3つの高窓が特徴的。玄関扉を淡い色にしてメリハリをつけました。

≪姶良市加治木町≫

勾配天井のLDKで家族団欒♪書斎カウンターで仕事もはかどる!シンプルな家事動線で居室はゆったり!3LDK27坪平屋

【LDK】

リビングのエコカラットがおしゃれなLDK。キッチンの色と合わせて一体感のある空間にしました。張り分けた天井のクロスがアクセントになっています。

【洗面ランドリー】

室内物干し、カウンター、収納を1ヶ所に集約!洗濯が1ヶ所で完結するコンパクトな動線にしました。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日2/26(日)の10:00~17:00まで開催しています。

お気軽にお越しいただければ嬉しいです♬

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲