株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年02月18日

シンプルモダンな2階建て見学会開催中

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は2カ所で見学会を行っております。

①南さつま市加世田の見学会詳細はこちら!!!

②都城市山田町の見学会詳細はこちら!!!

本日はその中から加世田見学会を少しだけご紹介いたします。

≪南さつま市加世田≫

見通しのいいLDK大容量クローゼットで快適!将来はワンフロアで生活できる!35坪2階建て

【LDK】

一直線に見わたせるLDKは20帖。1つの空間にいる安心感が家族の憩いの場として最適です。

【家事ラク動線】

キッチン(LDK)→ファミリークローゼット→ランドリールーム→洗面脱衣室→リビング(LDK)とつながる、ぐるりと一周で家事が完結する時短動線。家事の負担が減るので将来まで安心して過ごすことができます。

【ランドリールーム】

雨の日でも安心なドライルームは桜島の灰が降る鹿児島にぴったりな空間。ファミリークローゼットにつながっていて洗濯物をしまうのに時間がかかりません。

【外観】

上下を2色で張り分けて、メリハリを出した外観。広々とした土地に建てられたシンプルモダンなおうちです。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日2/19(日)の10:00~17:00まで開催しています。

また、本日と明日の2日間は鹿児島アリーナで開催しているリビングかごしま主催『住まいづくりフェア』にも参加しております。資金計画や標準仕様など、お悩み、ご相談等ございましたらお気軽にお越しいただければ嬉しいです♬

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲