株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年02月19日

ファミリークローゼットのご紹介👔

東久美子


こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

七呂建設では只今、

南さつま市加世田都城市山田町で完成見学会を開催中!

 

見学会について詳しくはこちらから

南さつま市加世田都城市山田町

 

今回のブログでは、南さつま市加世田の見学会場で採用された、

「ファミリークローゼット」についてご紹介いたします!

 

 

【見学会場】

 

「ファミリークローゼット」とは、家族の洋服を収納する場所のこと。

 

 

家族みんなの洋服を収納できるので、家族間の服のシェアがしやすく、

コミュニケーションも膨らみます。

また、シャツ・上着・ズボンなど洋服の種類ごとに分けて収納すると、毎日のコーディネートも楽しいですね♪

   

設置されたハンガーパイプにたくさんの洋服が掛けられるので、おしゃれが好きな方にピッタリ。

クローゼット内で着脱ができるのも魅力のひとつです✨

  

 

さらにこちらのファミリークローゼットは、便利なウォークスルータイプ。

一度に家族全員分の服を収納できることに加え、

洗面室に隣接しているので家事時間がぐっと短縮します。

   

 

【ウォークスルー洗面】

また、ファミリークローゼットを設けるスペースがない場合は、ウォークスルー洗面もオススメです。

家族共用の収納スペースなので、一緒に洗ったタオルや下着を一気に片付けられます。

 

宿泊体験もできる、星ヶ峯モデルハウスに採用されておりますので、ぜひご体験ください!

星ヶ峯モデルハウスの詳細・宿泊体験の予約はこちらから

 

 

クローゼットの場所も形も好きなようにコーディネートできるのは、完全自由設計の注文住宅ならでは。

 

ぜひ七呂建設のモデルハウスや見学会へお越しいただき、気になることがありましたらスタッフにお気軽にご質問ください♪ 

 

見どころ満載の完成見学会は、本日17:00まで開催いたします。

ホームページやお電話でご予約受付中です。

ご予約はこちらから

電話予約→📞0120-928-776(本社)

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしております。

皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

⌚10:00~17:00

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

カテゴリー:スタッフブログ東久美子
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲