株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年01月28日

大人と子どものプライベートを守る家。見学会開催中!!

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は鹿児島市吉野町で見学会を行っております。

①鹿児島市吉野町見学会詳細はこちら!!!

大人のための書斎も、子ども用のスタディルームも完備!回遊動線で自分時間が増える♪1階主寝室の36坪2階建て

【LDK】

和室と合わせると24.5帖になるLDK。キッチンに教科書も置ける収納付きのカウンターを採用したのでお子様のリビング学習にも最適。家族のアルバムの収納にも活躍しそうです。

【家事動線】

キッチンからパントリーを抜けて洗面ランドリー、ウォークインクローゼットまでつながる家事時短動線。また玄関から洗面室を通ってパントリーに行くこともできるので、お買い物もラクラク♪ウォークインクローゼットから主寝室、書斎、和室を介してLDKまで、ぐるりと抜けることもできます。

【2階スタディルーム】

2階はお子様だけの専用の空間。高さの違うカウンターを2面に設置し、立ったり座ったり気分転換しながら学習できるようにしました。ホワイトボードも設置したのでお子様の気分によって自由にお勉強ができます。

【外観】

バイカラーで外壁を張り分けた外観。駐車場から階段を上ってまっすぐ玄関へアプローチできます。本日は外構が工事中のため、階段は使用できませんが、裏から見学会用の動線を確保しておりますのでぜひお越しください。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日1/29(日)の10:00~17:00まで開催しています。

お気軽にお越しいただければ嬉しいです♬

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲