株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年01月22日 NEW

外壁の色🏠

玉利瑛梨佳


こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

七呂建設では只今、

鹿児島市松陽台町と都城市上水流町で完成見学会を開催中!

 

見学会について詳しくはこちらから👇

鹿児島市松陽台町・都城市上水流町

 

 

本日のブログでは、2つの見学会場の

外壁の色についてご紹介いたします!

 

外観の色は、住む地域や周辺建物の色によって人気の色が異なります。

  

 

【鹿児島市松陽台町】

 

鹿児島市松陽台町の見学会場は黒の外観を採用。

 

鹿児島県は桜島の灰の汚れを気にされる方が多いため、

黒や濃いグレーといった汚れが目立たない色が人気です。

 

また、黒は様々な色と合わせやすく洗練された雰囲気の外観が魅力的です。

  

 ã€€

【都城市上水流町】

 

一方、都城市上水流町の見学会場では白の外観を採用。

全国的には、白い外壁が人気のようです。

 

明るく清潔感のある雰囲気を演出してくれる白は、

膨張色であるため家を大きく見せてくれます。

 

また、白い外壁はのっぺりとして単調な仕上がりになりやすいですが、

玄関や窓サッシにアクセントで濃い色を使用することで、

おしゃれなお住まいとなります。

 

 

外壁は、外から見える家の印象を大きく左右するため、

慎重な色選びが必要です。

ぜひ見学会場やモデルハウスにお越しいただき、

外観の色を比べてみてください♪

   

完全自由設計の七呂建設では、お客様の好みに合わせたカラーコーディネートが可能です。

 

気になることがありましたら、お気軽にスタッフへご質問ください!

 

見どころ満載の完成見学会は、本日17:00まで開催いたします。

ホームページやお電話でご予約受付中です。

ご予約はこちらから

電話予約→📞0120-928-776(本社)

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしております。

皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

⌚10:00~17:00

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲