株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年01月14日

コンパクトでも広々♪完成見学会開催中

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は4箇所で見学会を行っております。

【薩摩川内市宮崎町】完成見学会詳細はこちら!!

【中洲モデルハウス】見学会詳細はこちら!!

【鹿屋市笠之原町】入居後見学会詳細はこちら!!

【KAB総合展示場 住まいるパークゆめタウンはません】構造見学会詳細はこちら!!

本日はその中から薩摩川内市完成見学会をご紹介いたします。

≪薩摩川内市≫

廊下ゼロ、収納たっぷり、居室はゆったり! LDKに家族の笑顔が集う♪26坪2LDK平屋

【LDK】

リビングの天井を勾配天井にして大きな現し梁で開放感を高めたLDK。各居室、ランドリー、玄関など全ての部屋につながる動線があり、家族が自然に集まります。

【洗面ランドリー】

洗う・干す・しまうが1ヶ所でできる洗面ランドリー。LDKからアクセスできて家事が時短できる間取りです。

【外観】

木目調の玄関ドアに飾りガラスがオシャレな外観。シックなカラーでまとめて落ち着いた雰囲気にしました。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日1/15(日)の10:00~17:00まで開催しています。

お気軽にお越しいただければ嬉しいです♬

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲