株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年01月15日

ダイニング収納のご紹介

翁長亜衣


こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

七呂建設では只今、薩摩川内市宮崎町で完成見学会を開催中!

また、鹿児島市荒田の中州モデルハウスで体験見学会も開催中です!

 

見学会について詳しくはこちらから👇

薩摩川内市宮崎町中州モデルハウス

 

本日のブログでは、2つの見学会場で見ることができる

「ダイニング収納」についてご紹介いたします!

  

 

【薩摩川内市宮崎町】

 

まず、「ダイニング収納」とは、キッチンカウンターのダイニング側に設置した収納のこと。

   

食事をするダイニングで散らかりがちな

ティッシュやリモコンなどを収納することで、きれいなテーブルを保つことができます。

 

また、コンセントを収納の中に設置すると、

食事の邪魔にならずに携帯電話などの充電ができるのでとっても便利です♪

  

【中州モデルハウス】

 

中州モデルハウスでもダイニング収納を採用。

こちらはキッチンカウンター全体が棚となっており、

写真たてや観葉植物を飾ればおしゃれな空間を演出できます。

 

ダイニングテーブルで勉強するお子様の勉強道具も

サッと片づけることができるのでお子様のやる気もアップします!

 

 

完全自由設計の七呂建設では、お客様のライフスタイルに合わせた収納計画が可能です。

気になることがございましたら、ぜひ見学会場やモデルハウスに

お越しいただき、スタッフにお気軽にご質問ください♪

 

見どころ満載の完成見学会は、本日17:00まで開催いたします! 

ホームページやお電話でご予約受付中です。

ご予約はこちらから

電話予約→📞0120-928-776(本社)

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしております。

皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

⌚10:00~17:00

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲