株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年12月18日

熊本動植物園スケッチ大会表彰式

翁長亜衣


こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

  

 

本日のブログでは、12月11日(日)に熊本県で行われた

「こどもスケッチ大会」の表彰式の様子をご紹介いたします!

 

 

 

こどもスケッチ大会は、11月12日(土)に熊本動植物園と八代城跡地で行われました。

 

七呂建設は、特別協賛としてスケッチ大会当日と表彰式に参加。

 

111作品の受賞作品のうち、8作品が七呂建設賞として表彰されました。

 

表彰式のあと、子どもたちは作品と一緒に記念撮影をしていました📷

  

 

 

こちらはグランプリを受賞したTさん。

白黒のペンギンをカラフルで楽しく描いてくれました。

記念撮影の時の笑顔がとっても印象的でした😊

   

 

 

こちらは「七呂建設賞2年生の部」受賞のNさん。

マリーゴールドの花が鮮やかに描かれていて、見ていてとても明るい気持ちになりました。

七呂建設賞を受賞した子どもたちには、副賞としてスケッチブックやクレヨン、絵の具などの画材を贈呈いたしました!

 

 

 

「七呂建設賞3年生の部」を受賞したKさんは、大きなゾウを描いてくれました。

ゾウの体の陰影や、背景が丁寧に描かれていてとても力強い作品でした!

  

今年の「こどもスケッチ大会」で集まった作品は約1300点。

スケッチ大会にご参加くださった皆様、ありがとうございました!

「こどもスケッチ大会」来年もは開催される予定ですので、ぜひご参加ください♪

 

 

七呂建設では、ただいま見どころ満載の完成見学会を開催中!

見学会について詳しくはこちらから↓

伊集院町徳重伊集院町妙円寺

 

ホームページやお電話でご予約受付中です。

ご予約はこちらから

電話予約→📞0120-928-776(本社)

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

⌚10:00~17:00

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲