株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

カレンダー

2023年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

2023年01月08日

1階と2階をつなぐスキップフロア

玉利瑛梨佳


こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

七呂建設では只今、鹿児島市玉里団地と鹿児島市草牟田で

完成見学会を開催中!

 

見学会について詳しくはこちらから👇

鹿児島市玉里団地鹿児島市草牟田

※鹿児島市草牟田の見学会場は、七呂建設のショールーム・モデルハウス・見学会に1度以上ご来場されたことのあるお客様限定となっております。

 

本日のブログでは、鹿児島市玉里団地の見学会場で見ることができる

「スキップフロア」についてご紹介いたします!

   

1階から1つの部屋へとつながるスキップフロアは、以前のスタッフブログでもご紹介いたしました。

スキップフロアとは?前回のブログはこちらから

  

今回の見学会場のスキップフロアは、1階と2階をつなぐ階段の途中に設置されております!

 

 

【スキップフロア】

   

階段の途中にスキップフロアを設置することで、踊り場と同じ役割をしてくれます。

踊り場は階段の方向転換の役割だけではなく、休憩スペースや転落の危険緩和として利用され、階段の上り下りの負担を軽減します。

 

 

 

【LDK】

 

スキップフロアはLDKと繋がっているので、リビングの冷暖房の効果で

快適な室温で過ごすことができます。

 

また、LDKや和室、2階からでもスキップフロアが見えるので

遊ぶお子様の姿を見守ることができる間取りになっています。

  

さらに、スキップフロアの下の空間は蔵収納となっており、

空間を最大限有効活用したお住まいです!

 

完全自由設計の七呂建設では、

お客様のご要望に合わせた間取りを自由に設計いたします。

気になることがございましたら、ぜひ見学会場やモデルハウスにお越しいただき、スタッフにお気軽にご質問ください♪

 

 

見どころ満載の完成見学会は、明日17:00まで開催いたします! 

ホームページやお電話でご予約受付中です。

ご予約はこちらから

電話予約→📞0120-928-776(本社)

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしております。

皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

⌚10:00~17:00

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ玉利瑛梨佳
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲