株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年12月03日

隼人2棟同時見学会開催中!!

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は2箇所で見学会を行っております。

①霧島市隼人町小田見学会詳細はこちら!

②霧島市隼人町東郷見学会詳細はこちら!

≪隼人町小田≫

家事ラクで、家族団らんもひとり時間も充実!大空間LDK和室でナチュラルにくつろぐ31坪平屋

【LDK】

大きな現し梁がアクセントの大空間LDK。フルフラットなキッチンと横並びのダイニングで作業効率も上がります。

【パントリー】

アーチ型の入口がカワイイパントリー。キッチンに隣接していて2面の可動棚で買い置きもすっきり収納ができます。

【外観】

2つの異なった形を合わせた外観。外壁の色を張り替えることでメリハリがうまれます。

≪隼人町東郷≫

居室ゆったり、収納たっぷり、サンルーム完備!吹き抜けリビングロフトの繋がりを楽しむ37坪平屋

【LDK・ロフト】

LDKから直通のロフト。吹抜けでリビングダイニングと繋がっているので、お料理中も寛ぎ中もお子様を見守ることができます。常に家族の気配を感じることのできるお子様にピッタリの秘密基地です。

【ただいま手洗い・和室】

玄関すぐに設置された洗面器はコロナ禍のウイルス対策に大活躍!和室も隣接していて、お客様が来てもLDKを介さずに客間としてご案内が可能です。

【外観】

シックな色合いの外壁でモダンな雰囲気に。外部収納と内部収納にアクセスできる中庭デッキはサンルームからも直接アクセスできるので晴れの日の洗濯物にもバッチリです。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日12/4(日)の10:00~17:00で開催しています。

お気軽にお越しいただければ嬉しいです♬

また本日12月3日限定で七呂建設本社にて猫の譲渡会を開催しています!!

いのちの授業やマルシェなど満載のイベントです!

わたあめやネコ型クッキー、クリスマスリースなど手作り作品もたくさん販売中です♪

キッチンカーも来てますよ♪♪

可愛いネコちゃんにぜひぜひ会いに来てくださいね🥰

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲