株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

カレンダー

2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2022年11月24日

2,000棟目お引渡しセレモニーを開催!

翁長亜衣

こんにちは。

いつも七呂建設スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

 

本日、記念すべき2,000棟目のお引渡しセレモニーを開催しました!

 

七呂建設が住宅業界に本格参入し、平成18年に第1棟目のお引渡しをさせていただいてから、約16年。

七呂建設がデザインする家は「お客様それぞれのライフスタイルにマッチした完全自由設計の注文住宅」、これまで多くの客様の願いを形にしてきました🌟

 

2,000棟目のお家は、日置市のT様邸です。

写真の掲載許可をいただきましたので、セレモニーの様子をご紹介します👀

 

 

まずは、弊社代表取締役の七呂よりご挨拶。

七呂建設の「良い住まいを提供したい」という気持ちや、お客様への感謝の気持ちなど述べさせていただきました。

T様、数ある住宅メーカーの中から七呂建設を選んでいただき、誠にありがとうございました🌟

 

 

続いて担当営業の永野からも一言。出逢ってからの印象的なエピソードや、T様の家づくりの思いを形にできたことなど、思い出深く話させていただきました。

 

 

ご挨拶の後は、くす玉割りと記念品を贈呈しました。

また、新居を背景にテープカットも行い、息子様も小さな手にしっかりとはさみを握ってテープカットに参加してくれました🎀

いつまでもご家族仲良く、快適に暮らしていただけるお家になりますように🌟

 

T様から頂いたコメントでは、「災害にも強く、これからも安心して暮らしていける家づくりをテーマに、私たち家族が立派な家を構えることができました。」と嬉しそうに語って下さいました。

 

 

最後に、大きなパネルを持っての記念撮影です。

記念すべき2,000棟目のお引渡しを終えることができ、本当に良かったです。

七呂建設が住宅業界に本格参入してから16年、今後も皆様からの恩恵を忘れずに、地域や社会への貢献を通じて、皆様にお返ししてまいります。

次は2,500棟を目指して、頑張っていきたいと思います!

 

 

T様、本日はお忙しい中お時間をいただき、誠にありがとうございます。

今後も、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

 

☆お知らせ☆

11/26()・27(は、鹿児島県【鹿児島市郡山町】【姶良市蒲生町】にて2会場同時完成見学会を開催します!

2日間限定の完成見学会ご家族そろってお越しくださいませ!!

 

【鹿児島市郡山町】

『ゆとりの空間設計と家事ラク間取りで、未来まで安心!吹き抜けに面した書斎とLDKがつながる32坪2階建て

■【鹿児島市郡山町】完成見学会の詳細はコチラ

■【鹿児島市郡山町】完成見学会の来場予約はコチラ

🖊七呂建設スタッフブログ~吹抜けリビングのある2階建て見学会を開催します!【鹿児島市郡山町】~

 

 

【姶良市蒲生町】

『玄関直通の水回りとLDK、クローゼット回遊動線で快適!広々リビングとモダンな和室で家族団欒♪ 33坪平屋

■【姶良市蒲生町】完成見学会の詳細はコチラ

■【姶良市蒲生町】完成見学会の来場予約はコチラ

🖊七呂建設スタッフブログ~クローゼット回遊動線で快適!33坪平屋の見学会を開催します♪【姶良市蒲生町】~

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

📞0120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

 

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲