株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

カレンダー

2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2022年11月19日

ガレージハウス・段差が楽しい家2棟同時完成見学会開催中!!

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は3箇所で見学会を行っております。

①日置市東市来見学会詳細はこちら!!

②鹿児島市田上1丁目見学会詳細はこちら!

③都城市早鈴町見学会詳細はこちら!!

本日はその中でも東市来見学会と田上見学会をご紹介いたします。

≪日置市東市来≫

広々LDKで家族が居場所を気ままに選べる!LDKと和室の段差を楽しむ♪生活感を見せない37坪平屋

【LDK】

段上がりリビングと、さらに段が上がっている和室が楽しくなるLDKは約30帖の大空間!ダイニングキッチン・リビング・和室がそれぞれさりげなく仕切られていて、同じ空間にいても家族がお互いに好きなことができそうです♬

【玄関】

奥行がある玄関は、玄関から見えない場所に靴箱などの収納を設置できます。また、帰宅後すぐに手洗いができるように手洗い器を設置して、いつでも衛生的でキレイな玄関を保つことができます。

【外観】

玄関だけ白く張り分けアクセントに。また玄関を開けても通りから中が見えにくいように腰壁を設置しました。太陽光パネルと蓄電池完備で環境にも家計にも優しい省エネ住宅です。

太陽光発電システム×蓄電池(EVコンセント付)住宅の詳細はこちら!

≪鹿児島市田上≫

吹き抜けリビングでほっこり♪中庭タイルデッキでワイワイ!おうち時間の愉しさ広がる、42坪2階建てガレージハウス

【LDK】

階段の壁にあしらったエコカラットがアクセントウォールになっているLDKは約23帖。リビングの吹抜けに設置した高窓から明るくて暖かい太陽の光をLDKに取り込むことができます。また、階段下はリモートワークやお子様のお勉強ができるカウンターを設置して空間を有効活用しました。

【キッチン】

部屋中を見渡すことのできる対面式のキッチンは、タイルデッキへも直通で行ける動線。ゴミ捨てや、ちょっとした買い物にも便利で、家族でバ―べキューする際も準備や片付けがラクチンです😊

【外観】

タイルデッキのすぐ横にはガレージを設置。ガレージから直接、室内に入る動線もあり、雨の日でも安心♪入ってすぐパントリーになっているので、重たい買い物袋もすぐにしまうことができます。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日11/20(日)の10:00~17:00で開催しています。

お気軽にお越しいただければ嬉しいです♬

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲