株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

カレンダー

2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2022年11月20日

無垢フローリング&フロアタイルのご紹介

玉利瑛梨佳

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

 

七呂建設では只今、鹿児島市田上と日置市東市来町で

完成見学会を開催中!

   

見学会について詳しくはこちらから👇

鹿児島市田上

日置市東市来町

 

 

本日のブログでは、鹿児島市田上と日置市東市来町

それぞれの見学会場で使われている、床の仕上げ材についてご紹介いたします!

 

 

【無垢材フローリングのリビング】

無垢材のフローリングは、吸放湿効果があり、

調湿作用によって、夏はサラッと冬は温かく空間を快適にしてくれます。

自然素材の無垢材は、木の風合いや肌触り、自然の香りを楽しめるのも大きな魅力。

 

人工的なフローリングは裸足で触れたときにひやっとすることがありますが、無垢材は熱伝導率が低いので熱を伝えにくく、冬でも暖かく過ごすことができます。

 

 

【フロアタイルのダイニング】

日置市東市来町の見学会場では、『フロアタイル』を採用。

 

「フロアタイル」とは、合成樹脂(プラスチック)材料の一つである「塩ビ素材」の床材のこと。

フロアタイルにデザインされる木目柄や石目柄は凸凹も再現され、

本物のようにリアルなデザインなので高級感を演出することができます。✨

 

また、洗面室やトイレに使用されるやわらかい素材の「クッションフロア」と違い、

クッション性が無いので傷などに強く、家具を置いたときの傷がつきにくくなっています。

玄関用やアウトドアリビング用の土足も対応している物もあり、様々な部屋で使用することができます。

 

無垢フローリングは自然の木の暖かさを感じるナチュラルなリビングに、

石目柄のフロアタイルはスタイリッシュな雰囲気に。

   

完全自由設計の七呂建設では、お客様の好みに応じて自由なコーディネートが可能です。

気になることがございましたらぜひ見学会場やモデルハウスにお越しいただき、スタッフにお気軽にご質問ください!

   

 

見どころ満載の完成見学会は、本日10:00~17:00で開催しています! 

ホームページやお電話でご予約受付中です。

ご予約はこちらから

電話予約→📞0120-928-776(本社)

 

 

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

⌚10:00~17:00

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ玉利瑛梨佳
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲