株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年11月01日

上下分離型二世帯住宅見学会のご案内【鹿児島市川上町】

東久美子

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

お施主様が実際に建てたお家を見学できる大好評の完成見学会。

11/5(土)・11/6(日)は、鹿児島市川上町

『異なるライフスタイルで、家事ラク、円満に暮らす♪

「ただいま」「おかえり」が言える!上下分離型の二世帯住宅』

での開催です!

ご予約はこちらから

▼外観

玄関・ベランダ周りのサイディングの貼り分けがおしゃれな2階建て。

南側の屋根には6kWの太陽光パネルを搭載しております☀

▼玄関収納(共用)

大容量のシューズクロークとホールクローゼット。

大家族でもスッキリと暮らせて、お出かけもラクチンです♪

▼1階キッチン・LDK(親世帯)

真っすぐ広がる18帖のLDKを見渡せる、対面式のキッチン。

帰宅した家族とのコミュニケーションがとれます☺

数歩でランドリーにも行ける、スッキリとした家事ラク動線です✨

▼2階キッチン・LDK(子世帯)

食事の場所とくつろぐ場所がさりげなく別れたL字・15.3帖のLDK。

リビングは南向きの日当たりの良いバルコニーに繋がっています☀

▼2階洗面ランドリー(子世帯)

室内干し・収納完備で、洗う・干す・仕舞うが効率よく完結!

家事時間がグッと短くなるランドリースペースです🌟

この他にも、鹿児島市川上町の見学会にはまだまだ見どころが満載!

ご来場のお客様には『アニマルメリーエコバック』をプレゼント致します🐈

会場へはリボンの案内看板が目印です↑↑

今週末はぜひ七呂建設の完成見学会に足をお運びください!

ご予約はこちらから

☎0120-928-776  

 

 


 

【新型コロナウイルス感染症対策について】

●風邪の諸症状、発熱のある方(37. 5度以上)のご来場はご遠慮ください。
●マスクの着用及び手指消毒にご協力ください。
●新築のご計画が無い方の入場を制限しております。

 

🎪完成見学会のご来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖資料のご請求はこちら

👷施工事例はこちら

👪お客様の声はこちら

カテゴリー:スタッフブログ東久美子
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲