株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年10月15日

中山・西陵2棟同時完成見学会開催中!!

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は2箇所で見学会を行っております。

①鹿児島市中山町見学会詳細はこちら!

②鹿児島市西陵見学会詳細はこちら!

≪鹿児島市中山町≫

『書斎カウンター・家事ラク回遊動線 LDKも居室も広々!家中つながる回遊動線29坪平屋

【LDK】

段上がり和室を合わせると23.5帖の広々LDK。おうちの真ん中にあり、各部屋につながる通過点で、家族団らんの中心になりそうです♪

【洗面室】

2つの鏡が嬉しい独立した洗面室♪忙しい朝でも、混雑せずに身なりを整えることができます。

【外観】

玄関周辺をナチュラルな色調でまとめてアクセントにした外観。敷地が広いので、十分に駐車スペースがあります。

≪鹿児島市西陵見学会≫

『掘りごたつカウンター・書斎・オープンな子ども室完備!家事ラクで家中どこでもくつろげる!34坪2階建て

【LDK】

23帖を超えるLDKの一角にカウンターを設置。料理をしながらお子様たちのお勉強をみることができます。

【和室】

柱をアレンジした格子でさりげなく仕切られた和室。掘りごたつカウンターを備えていて、リモートワークにも集中することができます。

【外観】

バイカラーがオシャレな外観。南側の屋根に6.00kWの太陽光パネルを搭載していて家計に優しいおうちです。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日10/16(日)の10:00~17:00で開催しています。

お気軽にお越しいただければ嬉しいです♬

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲