株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

カレンダー

2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2022年10月09日

アイランドキッチンのご紹介

玉利瑛梨佳

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

 

七呂建設では本日、鹿児島市川上町と宮崎県小林市水流迫で

完成見学会を開催しております!!

   

見学会について詳しくはこちらから👇

鹿児島市川上町🏠

小林市水流迫🏠

 

 

本日のブログでは、

小林市水流の見学会場でも採用されている、『アイランドキッチン』についてご紹介いたします!

 

 

まず、アイランドキッチンとは

キッチンと壁がくっついていない、その名の通り、「島」のように独立したレイアウトのキッチンのことです。

 

【WRCモデルハウス】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 24-600x400.jpg

アイランドキッチンは、キッチンの周りをぐるぐる回遊することができるので、家事の効率がアップ!

複数人でキッチンに立っても作業スペースが広く、動線もスムーズなので、家族みんなで料理を楽しめます。

お子様も自然とお手伝いにきてくれるかもしれません♪

 

WRCモデルハウスについて詳しくはこちらから

   

 

 

【小林市水流迫の見学会場】

こちらは見学会場のキッチンをリビングから見た様子。

 

まっすぐな配置のLDKで、料理をしながらリビングにいる家族とのコミュニケーションが楽しめます♪

また、壁で視界が遮られないのでLDK全体が広く感じられ、とてもすっきりとした広々空間になります。

 

 

 

 

【川内モデルハウス】

こちらは川内モデルハウスのキッチン。

キッチンと一体になったカウンターは、

サッと軽い食事をしたり、お子様の学習スペースにしたりと、多彩に活用できます。

 

川内モデルハウスについてはこちらから

 

 

アイランドキッチンは料理が好きな方はもちろん、

家族で一緒に調理をしたい方、ホームパーティーが好きな方におすすめです。

好きな形でキッチンを配置できるのも、注文住宅ならではのポイント。

気になることがございましたらぜひ見学会場やモデルハウスにお越しいただき、スタッフにお気軽にご質問ください!

   

 

見どころ満載の完成見学会は、本日と明日10:00~17:00で開催しています! 

※明日10月10日(月)の小林市水流迫の完成見学会は完全予約制となっております。

ご予約はこちらから

 

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ玉利瑛梨佳
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲