株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年10月01日

国分&中山&鹿屋3棟同時完成見学会開催中!

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は3箇所で見学会を行っております。

①霧島市国分広瀬見学会詳細はこちら!!

②鹿児島市中山見学会詳細はこちら!

③鹿屋市古里町見学会詳細はこちら!!

本日はそのうちの①国分広瀬見学会と②中山見学会をご紹介いたします。

≪霧島市国分広瀬見学会≫

大収納回遊動線で、家事ラク!家中スッキリ!遊び場にもできる!大空間LDK33坪平屋

【LDK】

L字型のLDKは23帖の大空間。横並びのダイニングは配膳や片付けがしやすい配置。リビングの一角にはラクガキのできるホワイトボードや、子供たちが遊べるスペースを確保して家族時間が増えるLDKにしました♪

【造作洗面台】

丸いボウルがカワイイ造作の洗面台🥰余計な棚は省いて、スタイリッシュでシンプルに仕上げました!玄関ホールから直通で行けるので、感染症対策にも有効です。

【外観】

通り沿いの窓は最小限の大きさにした上で採光を確保するために横長のスリット窓を採用。屋根には6.0kWの太陽光パネルを搭載しています。

≪鹿児島市中山見学会≫

『32坪の狭小地に家事ラク動線・ロフト付き主寝室・車2台の駐車スペース!狭小地でもゆったり暮らす25坪3LDK2階建て

【LDK】

折上げ天井がオシャレなLDK。キッチンの天井は張り分けてアクセントにしました。キッチンの一角に休憩やリモートワークができるカウンターを設置しました。

【ロフト】

主寝室にはロフトを設置。秘密基地として使うこともできます♪

【外観】

2階バルコニーがアクセントの軒ゼロ仕上の外観。4.5kWの太陽光パネルも搭載した家計にやさしい外観です。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日10/2(日)の10:00~17:00で開催しています。

お気軽にお越しいただければ嬉しいです♬

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲