株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年09月10日

2会場同時見学会(東坂元&下谷口)

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は2箇所で見学会を行っております。

①鹿児島市東坂元見学会詳細はこちら!

②日置市伊集院町下谷口見学会詳細はこちら!!

≪鹿児島市東坂元見学会≫

大空間LDK+和室、ドライルーム、バルコニー完備 吹き抜けでリビングと2階がつながる32坪2階建ての家』

【LDK】

キッチンから部屋中を見渡せるLDKは20帖の広々空間。4.5帖の和室と一体に使えば24.5帖にもなり、開放感は抜群です。

【吹き抜け】

2階廊下とリビングをつないでくれる吹抜けは、現し梁がアクセント。大きな高窓からは自然の光がたっぷり入ります。2階主寝室の室内窓からも吹抜けが良く見えます。

【外観】

中央だけ白で張り替えた外観。南側の屋根には4.5kWの太陽光パネルが載っています。

≪伊集院町下谷口見学会≫

家事ラク快適な動線で、家族みんながつながる!明るいLDK掘りごたつカウンターで寛ぐ33坪4LDK平屋

【LDK】

大きな現し梁と勾配天井の吹抜けで開放感を高めたLDK。LDKと一体に使える段上がり和室には勉強もできる掘りごたつカウンターを設置したので家族の時間が増えそうです♪

【ラクラク買い物動線】

玄関からダイレクトに行けるパントリーは忙しいママのミカタ♪♪キッチンにもノンストップで行けるから重たい荷物でも安心です。

【外観】

勾配天井の高窓がアクセントの外観。見る方向によって形が違うのもポイントです♪

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日9/11(日)の10:00~17:00で開催しています。

お気軽にお越しいただければ嬉しいです♬

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲