株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年09月06日

二世帯住宅の完成見学会開催します!【熊本市南区】

福田あかり

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

お施主様が実際に建てたお家を見学できる、大好評の完成見学会。

9/10(土)・9/11(日)は、熊本県熊本市南区二世帯住宅の見学会を開催します!

🏠ご予約はこちらから

『完全自由設計で、親世帯・子世帯も家事時間1/2動線を完備!家族の暮らしに合わせた水回り完全分離の二世帯住宅』

◎外観

ネイビーのシックな外壁に木目の温かみをプラスしたおしゃれな外観。

屋根には12.95kWの太陽光パネルを搭載しています☀

◎シューズクローク

親世帯・子世帯共用の玄関には、大容量のシューズクロークを完備。

靴を収納してそのままホールに上がれる、便利な家族用動線も設けました👍

◎1階 親世帯LDK

1階にはゆったりとした広さの親世帯のLDKを配置。

キッチンに立つと、リビングやお庭のタイルデッキまで一直線に見渡せます。

◎2階 子世帯LDK

玄関から2階へと続く階段を上ると、子世帯が暮らす3LDKの間取り。

インナーバルコニーを囲む約20帖のLDKは、キッチンダイニングが横並びの配置で、食事の配膳もスムーズです。

このほかにも熊本市南区の見学会はまだまだ見どころが満載♪

ご来場いただいたお客様には『➀建物の金額までわかる七呂カタログ』と『②わたがし』プレゼントいたします♨

今週末はぜひ七呂建設の完成見学会に足をお運びください♪

ご予約はこちらから

☎0120-928-776    


【新型コロナウイルス感染症対策について】

●風邪の諸症状、発熱のある方(37. 5度以上)のご来場はご遠慮ください。
●マスクの着用及び手指消毒にご協力ください。
●新築のご計画が無い方の入場を制限しております。

🎪完成見学会のご来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖資料のご請求はこちら

👷施工事例はこちら

👪お客様の声はこちら

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲