株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年08月30日

34坪4LDK平屋の見学会開催します!【伊佐市大口里】

福田あかり

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

お施主様が実際に建てたお家を見学できる、大好評の完成見学会。

9/3(土)・9/4(日)は姶良市西餅田と伊佐市大口里の2棟同時開催です!

本日は、伊佐市大口里

『家事ラクで子育てしやすい!ハイクラスの省エネ住宅

伊佐の冬も暖かく過ごせる!高断熱の34坪4LDK平屋』

をご紹介します🌟

🏠ご予約はこちらから

●姶良市西餅田の会場詳細はこちらから

▽外観

玄関周りを明るい白で貼り分けたおしゃれな外観。

13.125kWの太陽光パネルと蓄電池を導入した省エネ住宅です☀

▽LDK

キッチンからリビングまでまっすぐ見渡せる、21.2帖のゆったりLDK。

折り上げ天井やエコカラットでアクセントをつけ、メリハリのあるおしゃれな空間に仕上げました✨

▽スタディカウンター

ダイニングの一角には、家事の合間にお子様の勉強を見守れるスタディカウンターを配置。

窓の外の景色に癒されながら勉強に集中できそうです。

▽洗面室

家族が入浴中でも気兼ねなく化粧台を使えるよう、洗面室と脱衣室はそれぞれ独立した配置に。

さらに一直線上には室内干しできるドライルームを設け、効率的なランドリー動線を実現しました!

このほかにも、伊佐市大口里の見学会はまだまだ見どころが満載♪

ご来場いただいたお客様には『お絵描きセット』をプレゼントいたします🖍

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0c708622059466ee23e49ba4f200d048-1.jpg

会場へはリボンの案内看板が目印です↑↑

今週末はぜひ七呂建設の完成見学会に足をお運びください♪


☆同日開催☆

同日開催の肝付郡東串良町・31坪平屋の入居後見学会もお見逃しなく♪

ご予約はこちらから

☎0120-928-776    


【新型コロナウイルス感染症対策について】

●風邪の諸症状、発熱のある方(37. 5度以上)のご来場はご遠慮ください。
●マスクの着用及び手指消毒にご協力ください。
●新築のご計画が無い方の入場を制限しております。

🎪完成見学会のご来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖資料のご請求はこちら

👷施工事例はこちら

👪お客様の声はこちら

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲