株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年08月27日

完成見学会(いちき串木野市)&夏祭り!!(鹿児島市)

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末はいちき串木野市で見学会を開催いたしております。

いちき串木野市見学会詳細はこちら!

また、東開町モデルで夏祭りを開催中!!!

東開町モデル夏祭り詳細はこちら!!

≪いちき串木野市見学会≫

『段上がりコーナー・書斎・ドライルーム完備!大空間LDK家族それぞれの個室もある31坪4LDK平屋

【LDK】

勾配天井で開放感を高めたLDK。22.5帖のLDKに隣接する段上がりのタタミコーナーはLDKを更に広くしてくれる配置。横並びのダイニングは食事の配膳も片付けもラクチンなアイディア設計です。

【書斎】

造作カウンターを設えた書斎は集中できるコンパクトな広さ。キッチンの裏にあるので、家事の合間の休憩場所としても活躍しそうです♪

【外観】

バイカラーで張り分けてアクセントにした外観。5.92kWの太陽光パネルを採用した家計に優しいおうちです。

≪東開町モデル夏祭り≫

東開町モデルハウスでは夏祭りを開催中です。

メダカすくい・金魚すくい・スーパーボールすくい・わなげ・わたあめと準備してお待ちしております!

景品もありますのでぜひぜひ挑戦してみてくださいね!!

このほかにも見どころ満載の完成見学会&夏祭りは、

明日8/28(日)の10:00~17:00で開催しています。

お気軽にお越しいただければ嬉しいです♬

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲