株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年08月20日

完成見学会+建売販売会開催中!!!

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は2ヶ所で見学会を行っております。

①鹿児島市石谷町完成見学会

②姶良市西餅田2棟同時建売内覧会

・A棟

・B棟

≪姶良2棟同時建売内覧会≫

『段上がり畳コーナー・書斎・ドライルーム完備!大空間LDK家族それぞれの個室もある31坪4LDK平屋

【LDK】

勾配天井が開放的なLDK。カウンター付きの段上がり和室は、カウンターでお勉強するお子様たちをキッチンから見守ることができます。

【家事動線】

ダイニング→キッチン→ランドリールームと横並びにまっすぐの家事時短動線が魅力!!

大容量のパントリーも備えてて使い勝手もバッチリです♪

【外観】

グリーンの外壁がオシャレな外観。玄関ドアと軒天の木目調がアクセントになっています。

≪姶良2棟同時建売内覧会≫

注文住宅の販売のみを行っておりました七呂建設より、とうとう建売が販売されることとなりました!

A棟の詳細はこちら

『家事ラク回遊動線、子ども部屋3室も実現!将来は平屋感覚で暮らせる♪1階寝室の29坪4LDK2階建ての家』

【LDK】

キッチンからまっすぐ見渡せるLDK。リビング階段なので家族のコミュニケーションをとることができます。

B棟の詳細はこちら

『玄関直通の収納洗面動線と、2階書斎カウンター完備!20.5帖のLDKと和室で広々くつろぐ♪30坪2階建て4LDKの家』

【LDK】

和室と合わせると20帖を超えるLDK。真っ白のキッチンが清潔感をかんじさせてくれます。

【外観】

人気のグレーを基調にした外観。横並びなので、是非是非見比べてみていただければ嬉しいです。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日8/21(日)の10:00~17:00で開催しています。

お気軽にお越しいただければ嬉しいです♬

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲