株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年08月16日

34坪平屋の見学会開催します!【都城市鷹尾4丁目】

福田あかり

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

8/20(土)・21(日)は、都城市鷹尾4丁目34坪平屋のお住まいで完成見学会を実施します!

🏠ご予約はこちらから

▼外観

木目調のナチュラルな外装に大きな窓がアクセント!

屋根には7.5kWの太陽光パネルを搭載しています☀

LDK

24帖の大空間LDK。

たくさんの窓からお部屋全体に心地良い風と光を取り込みます。

家族みんなが集まる日当たりの良いリビング。

壁掛けテレビの背面はブックルームとして使える段上がり和室になっています。

注文住宅ならではの遊び心のある間取りをぜひご体感ください♪

▼和室

本棚とカウンターに囲まれたブックルームのような和室。

1階の家族の気配を感じながら、ちょうど良いおこもり感で読書や勉強に打ち込めます。

このほかにも都城市鷹尾の見学会はまだまだ見どころが満載!

ご来場いただいたお客様には『わたがし』をプレゼントいたします☁

今週末はぜひ七呂建設の完成見学会に足をお運びください♪

ご予約はこちらから

☎0986-36-8776(七呂建設 都城支店)

🎪完成見学会のご来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖資料のご請求はこちら

👷施工事例はこちら

👪お客様の声はこちら


【新型コロナウイルス感染症対策について】

●風邪の諸症状、発熱のある方(37. 5度以上)のご来場はご遠慮ください。
●マスクの着用及び手指消毒にご協力ください。
●新築のご計画が無い方の入場を制限しております。

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲