株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年08月09日

2棟同時!姶良分譲住宅販売内覧会開催します🏠

福田あかり

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

8/20(土)・21(日)は、姶良市西餅田で、2棟同時住宅販売内覧会を実施します!

内覧会に先駆けて本日のブログでは、会場A棟、B棟それぞれの見どころをご紹介します♪

🏠ご予約はこちらから

A棟】

『家事ラク回遊動線、子ども部屋3室も実現!

将来は平屋感覚で暮らせる♪1階寝室の29坪4LDK2階建ての家』

▽玄関ホール

白基調の広くて明るい玄関。

ホール直通の動線のほかに、シューズクロークを経由して出入りできる家族専用の動線を設けました◎

▽LDK

キッチンからリビングまでまっすぐに見渡せるLDK。

何かと便利な勝手口とパントリーも備えています✨

▽洗面ランドリー

キッチン背面に洗面ランドリーを配置し、家事時間1/2を実現♪

ウォークスルークローゼットを経由して寝室に向かえる動線も便利です。


【B棟】

『玄関直通の収納洗面動線と、2階書斎カウンター完備!

20.5帖のLDKと和室で広々くつろぐ♪30坪4LDK2階建ての家』

▽LDK

和室と繋げて20.5帖の開放的なLDK。

2階へと続く階段下は、和室の収納として有効活用しました。

▽主寝室+書斎兼WIC

主寝室には3帖のウォークインクローゼットを隣接。

毎日の身支度が格段に楽になります♪

さらに、クローゼット内にカウンターを設置したことで書斎としても活用できる空間に!

落ち着く窓辺で趣味や仕事もはかどりそうです☕

▽洗面室

玄関から洗面室、お風呂場に直行できる感染症対策を意識した間取り。

クローゼット、リビングの二方向からアクセスできるのも便利です👍

このほかにもまだまだ見どころ満載の姶良分譲住宅

ご来場いただいたお客様には『アニマルランチバッグ』をプレゼントいたします🍱

今週末はぜひ七呂建設に足をお運びください♪

ご予約はこちらから

☎0120-928-776   

🎪完成見学会のご来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖資料のご請求はこちら

👷施工事例はこちら

👪お客様の声はこちら


【新型コロナウイルス感染症対策について】

●風邪の諸症状、発熱のある方(37. 5度以上)のご来場はご遠慮ください。
●マスクの着用及び手指消毒にご協力ください。
●新築のご計画が無い方の入場を制限しております。

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲