株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年07月23日

スキップフロアがあるお家2棟同時見学会

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は2会場で見学会を開催いたしております。

①鹿児島市犬迫町見学会詳細はこちら!!

②南さつま市加世田の詳細はこちら!!

≪①鹿児島市犬迫町≫

『家事ラクで収納たっぷり!広々LDKにガレージ付き!スキップフロアでお絵描きできる♪38坪2階建ての家』

【LDK】

 大きな梁が特徴のLDKは和室と合わせると23帖の大空間。蔵収納は季節のものをしまうのも良し!お子様の遊び場としても使うのも良し!な多目的空間です。

【中2階ホール】

吹き抜けで1階とつながる中2階ホールは子供たちの遊び場として大活躍!!ホワイトボードにお絵描きするのも楽しそうです😊

【外観】

自転車やバイクを収納できるガレージ部分の外壁を張り替えた外観。南側の屋根には太陽光パネルを設置しました。

≪②加世田見学会≫

ぐるり回遊動線充実収納で家事ラク♪将来は平屋として暮らせる33坪スキップフロアの2階建て』

【LDK】

大きな吹抜けのLDKは約21帖。窓際の段上がりコーナーは日向ぼっこに最適♪中2階までつながっていて家族の気配を感じることができます。

【蔵収納】

広々5.5帖の大容量蔵収納。ここだけで家族の思い出の物や季節のものを大切に保管することができそうです。

【外観】

異なった形の建物を組み合わせたような外観はひと際目を引くデザイン。それぞれ外壁を貼り分けて窓の高さを揃えました。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日7/24(日)の10:00~17:00で開催しています。

お気軽にお越しいただければ嬉しいです♬

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲