株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年07月16日

店舗併用ガレージハウス見学会開催中!!

中村 早希


こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は鹿児島市山田町で見学会を開催いたしております。

山田町見学会詳細はこちら!!!

『広々LDKと和室で家族団らん、癒しの美容室で夢を実現!仕事もプライベートも快適!店舗併用ガレージハウス

【LDK】

大きな高窓付きの吹き抜けと見せ梁がオシャレなLDK。和室を含めると約25帖の広さに。和室から見えるガレージがプライベート感を高めてくれます。

【家事ラク動線】

キッチンの背面に水回りを集約して家事時間を短縮。横並びのダイニングも配膳・片付けがラクになる工夫です。お料理・洗濯物が完結するコンパクトな家事動線は働くママの味方♪伝言ボードは家族とのコミュニケーションに活躍しそうです😊

【美容室】

住宅併設の店舗。お客様専用の玄関もあり、お住まいへの入り口もスタッフルームの奥にあるので、プライベートと仕事を分けることができます。

【外観】

シックな外壁に大きな窓がアクセントの外観。住まいの入り口はビルトインガレージの奥にあり、気兼ねなく玄関を開け閉めできます。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明後日の7/18(月祝)の10:00~17:00まで開催しています。

3日間限定!!!!!お気軽にお越しいただければ嬉しいです♬

ラーメン屋さんが目印!

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲